BB-8最新情報 ー新画像が流出しました!ー

ツムツムでは12月17日に内部データのアップデートが行われましたが、データ解析により下記の2点のBB-8の画像が新たに明るみに出ました。こちらの画像はプレミアムボックスへの誘導バナーですので、当初予想されていたとおり、BB8はイベント景品などではなく、プレミアムボックスから入手できるツムとして登場するようです。他のスターウォーズ関連ツムと同様に期間限定になりそうです。

BB8

 

BB8

BB8ってどんなキャラ?

bb8
BB-8は、2015年12月18日公開『スター・ウォーズ フォースの覚醒』に登場する新キャラクター。ボールが二つ重なったようなフォルムがとてもかわいいドロイドです。BB-8の性格は「R2-D2と違って文句も言わず、任務に熱心で役に立ちたいという気持ちが強い純粋なキャラクター」とのこと。とにかくかわいいやつみたいです!

BB8は使えるツム?

こればっかりは、実際に追加されて使ってみないことにはなんとも言えませんが、スターウォーズシリーズツムの大本命・ダースベイダーが若干期待はずれ(爽快感やエフェクトのかっこよさはいいのですが、コイン&スコア稼ぎの能力がいまひとつ…)だったことなど考えると、実はこちらが大本命…なんてこともあるかも!実装されるのを楽しみに待とうと思います!