LINEディズニー「ツムツム(Tsum Tsum)」が、2015年11月13日時点で「世界累計5000万ダウンロード」を突破したようです。
この5000万DLを記念して、2015年11月28日0時より「今日のミッション」報酬が8倍に!
ちなみに、ピックアップガチャ第7弾で追加されたジミニーも5000万DL記念ツムだったそうですよw

ということで、今日のミッションイベントはいつからなのか、開催期間・時間などの詳細をまとめましたm(__)m


5000万DL(ダウンロード)記念のイベント内容・報酬は?

世界累計5000万DL(ダウンロード)記念のイベントは「今日のミッション」です。

5000million-dl-leek

イベント開催期間:2015年11月28日0:00~11月30日23:59

通常は、1ミッション500コイン。
1日3個のミッションが出来るので、最大で1,500コインがもらえることになります。

今回のイベントは1ミッションが8倍の4,000コイン!
このミッションが3個あるので、最大で12,000コインが1日にもらえるということです!

3日間全てクリアできれば、

36,000コイン

がもらえるのでプレミアムBOXが1回引けますね♪

2015年11月14日現在、少し先の日程ですが、コインが増えるとわかっていれば計画が立てやすくなりますね


記念ツムだった?!

picup-11gatsu


2015年11月13日11:00~開催されているピックアップガチャ。
このピックアップガチャで、新ツムのジミニーが登場しました。

ただの新ツムではなく、実は5000万ダウンロード記念ツムだそうですw
なのに、ピックアップガチャには1体・・・。
しかもスキルマがレベル6!謎!!w

記念ツムだとしたら、今後どのように登場するのか気になるところです・・・。