ブログネタ
年末年始の過ごし方は? に参加中!
どうも、初記事なもので
何をかいていいかさっぱりです
ブログを始めたのがちょうど
年末年始ということで自分が
どのように過ごしたか
少しかいて初記事とさせていただきます

まずですね、年末は
かなりの人がそうだったと思うんですけど
紅白見て、CDTVみて
知らぬ間に正月って感じでしたね。笑
それから3時間くらい寝てると
おせちができるので、食べて
また寝る。こんな感じでした!

それに比べて年始は
ゴロゴロと過ごし
お年玉をあてに身内と会う感じでしたね。
今年が一番お年玉多かったです!
今めちゃくちゃ余裕そうに
記事書いてますけど、
課題おわってないです笑
もう諦めました笑

初記事はこれくらいに
しておきますね

では良いお年を